
ランチ王の昼餐

日々の不健康な食事に関することを公開していきます

【ランチ】ハムカツと大盛焼きそばと油で揚げていないカレーパン

ランチ

こんにちは。らんちきです。

今日のランチはハムカツ&大盛焼きそばパンと油で揚げていないカレーパン、さつま揚げとキャベツの和え物です。
f:id:lunchking:20170112125130j:image

この焼きそばパンですが、かなり焼きそばが入っています。温めるとパンがふわふわで焼きそばがこぼれてしまいます。私の焼きそばパンは焼きそばがパンの袋の中に入って行って最後に焼きそばだけを食べることになりました・・・。

油で揚げていないカレーパンは周りがしっとりしているカレーパンで、これはこれでおいしい!油臭くないのでいいですね。

ただ、結構カロリーが高い食事になってしまった気がします・・・。明日はどうしようかな・・・