ランチ王の昼餐

日々の不健康な食事に関することを公開していきます

【ランチ】ホットドックともちっとハムチーズ

こんにちは。らんちきです。

新年初の投稿です。
f:id:lunchking:20170111124512j:image

きょうのランチは

ホットドックともちっとハムチーズ、Lチキレッド、白菜とツナの和え物です。

 

ホットドックは安定のパリパリジューシー、パンはふわふわで美味しいです。

もちっとハムチーズも、ピザ?のような感じでパクパク食べれちゃいます。

Lチキはレッドなので、喉がイガイガしていると咳が出てしまいます。風邪をひいているときには食べない方が良いかもしれないです・・・

最後に、白菜とツナの和え物ですが、珍しくツナがいっぱい入っています。かなり入っています。新年だからでしょうか??いつもはツナ風味なのかなとおもうくらいでしたが・・・