ランチ王の昼餐

日々の不健康な食事に関することを公開していきます

【ランチ】プルコギとサンドイッチ

こんにちは。らんちきです。

今日のランチは、プルコギと小松菜のからし和え、3種のチーズサンド、フルーツミックススムージーです。
f:id:lunchking:20161205125553j:image

今日のからし和えは結構辛いです。からし和えと名乗っていいと思います。

プルコギとかのこのシリーズ結構美味しいです。チーズが入っていてとろとろです。プルコギとチーズが合います!

それと、風邪をひいたのでビタミン補給のためにフルーツミックススムージーです。素材の感じが出ています。ちょっと、どろどろしているので吸うのが疲れます。体力が奪われます。

そういえば、このシールご存じですか?

f:id:lunchking:20161205224202p:plain

らんちきはこのシールいっぱい集めてたんです。なんとか120シール集めて皿を3皿入手したんです。


f:id:lunchking:20161205212619j:image

f:id:lunchking:20161205212628j:image

リラックマです。

細長くて使いにくそうです。切り身ちゃんをのせるといいのでしょうか・・・?