
ランチ王の昼餐

日々の不健康な食事に関することを公開していきます

【ランチ】ポテサラトーストと海老カツサンド

こんにちは。らんちきです。

今日のランチはポテサラトーストと海老カツサンドです。
f:id:lunchking:20161204222210j:image

今日はコメダ珈琲にやってきました。おなかがあまり空いていなかったので軽めの食事をと思ってこちらにやってきました。小倉トーストも捨てがたかったんですが甘くないパンを食べたい気分だったのでこちらを選びました。ポテサラトーストはこのボリュームで540円。ローソンのサンドイッチの約2倍。でもボリュームは3倍です。

奥に見えるのが海老カツサンドです。長い海老カツできっとコメダ珈琲専用ですね。

ポテサラはごろごろしたイモがたくさん入っています。薄切りトマトとの相性ばっちりです。ポテサラだけだとのどが詰まりそうになりますからね・・・。表面サクサクでなかしっとりの食パンと、具がたっぷり過ぎてあふれてくるポテサラ。このボリュームはおなかがあまり空いていない状況で注文してはいけないものだったかもしれません。素直に小倉トーストにしておけばよかった・・・。