ランチ王の昼餐

日々の不健康な食事に関することを公開していきます

【ランチ】たまごやきと豚ヒレ肉のスープ

こんにちは。らんちきです。

今日のランチは、インカのめざめのポテトサラダ、だし巻き玉子、おくらのおかか和え、豚ヒレ肉のスープ、Lチキレッドです。
f:id:lunchking:20161123124211j:image

たまごやきですが、ふわふわしてて美味しいなーって思ったら、どうやら、だし巻き玉子のようです。いままでのたまごやきと全然違います。ただ、だし巻き玉子の出汁が出てくるのでお弁当には難しいかも・・・

そして、スープ。豚ヒレ肉のスープです。なんか、味がコンソメスープのような出しの感じがします。(高級な方のコンソメスープです。)豚ヒレ肉がスープにも合うなんて思ってもいませんでした。