
ランチ王の昼餐

日々の不健康な食事に関することを公開していきます

【ランチ】豚ヒレ肉の煮込み再び

こんにちは。らんちきです。

今日のランチは、たまごやき、ポテトサラダ、ウィンナー、豚ヒレ肉の煮込み、春雨サラダです。
f:id:lunchking:20161121124151j:image

豚ヒレ肉の煮込みがリピートされました。

lunchking.hateblo.jp

 そうです。この時のヒレ肉が柔らかくておいしかったからもう一度出てきたんです。というのも、ヒレ肉が2本セットで売っていたので、冷凍されていた余りが煮込まれたということなんですけどね。

肉の直径が大きくて、圧力鍋で煮込むのが大変そうでしたがフライパンで煮詰めて何とか完成したようです。

柔らかくておいしぃー。

あと、丸美屋ふりかけって、お弁当にぴったりのサイズなんですね。知らなかったー。