
ランチ王の昼餐

日々の不健康な食事に関することを公開していきます

【ランチ】マルゲリータとアラビアータ

こんにちは。らんちきです。

今日のランチはマルゲリータとアラビアータ、ミラノ風ドリアです。急いで食べたので写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

このメニューでどこで食べたかわかってしまうと思いますが、正解はサイゼリヤです。マルゲリータはモッツァレラチーズ2倍のチーズたっぷりのピザ。トマトソースがジューシーで美味しいです。ミラノ風ドリアは安定の味で、300円。ミラノ風ドリアの周りのホワイトソースの部分を、アラビアータのソースと絡めて食べると美味しいんです。そのアラビアータ、トマトの感じが濃くておいしい!唐辛子でピリ辛の味付けでパスタが進みます。

f:id:lunchking:20161119181837p:plain

f:id:lunchking:20161119181917p:plain