
ランチ王の昼餐

日々の不健康な食事に関することを公開していきます

【ランチ】豚肉のキャベツ巻き

ランチ

こんにちは。らんちきです。

今日のランチは、ポテトサラダ、玉子焼き、豚肉のキャベツ巻き、鶏肉のケチャップ炒め、おにぎりです。
f:id:lunchking:20161117141204j:image

このおにぎり。私が作りました。大量に作って冷凍しておいたんです。なんでも、いつものお弁当箱だとスカスカになってしまうとかでなかなか出てこなかったおにぎりです。

具は、梅干しとかつおぶしですが、おにぎりを大量に作ったので具が足りなくなって、少ししか具を入れられなかったので、具の存在がわからなかったです・・・

玉子焼きは甘めの味付けで、これだけを食べてもおいしいですね。

そして、豚肉のキャベツ巻き。千切りのキャベツを豚肉で巻いて、焼肉のたれで味付けをしたんですが、結構美味しい❗野菜も取れて健康に良さそうです。