ランチ王の昼餐

日々の不健康な食事に関することを公開していきます

【ランチ】ミートボールとたまごやき・・・

こんにちは。らんちきです。
今日のランチは・・・
ミートボール、小松菜のおひたし、たまごやき、トマト・・・あれっ、昨日と同じだ・・・。それにかぼちゃが追加。同じお弁当を買ってしまったようです・・・。このかぼちゃ。甘くてしっとりほくほくでおいしいんですよね。これだけでご飯が食べられそうですが、炭水化物に炭水化物ってまずいですよね。
f:id:lunchking:20161108230131p:plain

このミートボール。時間が経ってもレトルト特有のにおいしないです。使っている肉が良いからでしょうか・・・。といっても普通にスーパーで買ったひき肉ですが、何か業務用とは違うのでしょうか・・・?

右側に見えるのは茎わかめです。それにもやしがからめてあります。黄色いのでカレー味かなと思いましたが実際は茎わかめの漬物の味でした。