
ランチ王の昼餐

日々の不健康な食事に関することを公開していきます

【ランチ】ブランパンと蒸し鶏と明太クリームパスタサラダ

ランチ

こんにちは。らんちきです。

今日のランチは、ブランパンと、パスタサラダとキャベツと大根のごま和えです。
f:id:lunchking:20161212121751j:image

パスタサラダは明太子味で、クリーミーな味付けになっています。

カロリーがちょっと気になってきたので、低カロリーなブランパンを買ってみました。パスタとブランパンは合わないですね・・・

カロリーは300+130=430くらいでしょうか・・・?

【ランチ】かき揚げそば

ランチ

こんにちは。らんちきです。

今日のランチはかき揚げそばです。
f:id:lunchking:20161208141202j:image

このそばは関東風の出汁と細いそばの組み合わせです。うどんなんかは関西風の薄い色の味付けが人気ですが、天ぷら(天かす)と組み合わせたときはやっぱり関東風の出汁の方が合うと思います。醤油の感じがいいんですよね。

ちなみに、このかき揚げですが健康のためにひじきが入っていました。かき揚げには何でも合うんですね。

【ランチ】タマゴサンドとカツサンド

ランチ

こんにちは。らんちきです。

今日のランチは、春雨サラダ、たまごとロースカツサンド、Lチキ、もち食感クリームチーズとダブルベリーパンです。
f:id:lunchking:20161207124607j:image

このロースカツ。断面が怪しすぎます。

食べてみると、やはり・・・成型肉です。牛肉だけでなく豚肉にも広がっています。 分厚くても成型肉だと嬉しさ激減ですよね。

玉子は本物をゆでているような気がします。ただ、店舗でどこまでやっているかがわからないですね。

【ランチ】チーズバーガーとでからあげクン

ランチ

こんにちは。らんちきです。

今日のランチは、大根のマヨネーズ和え、チーズバーガー、チーズとハムのロール、でからあげクンです。
f:id:lunchking:20161206125140j:image

このからあげクン、ちょっと大きいんです。なのででからあげクンと呼ばれています。

パッケージにくじが付いていてそれを開くと

f:id:lunchking:20161206125419j:image

残念。はずれです。

当たりだとからあげクンのぬいぐるみがもらえるみたいです。

味はほのかにマヨネーズの風味がしますがタルタルがかかっていた方が美味しいです。

からあげクンなだけあって、お腹いっぱいになりました。

【ランチ】プルコギとサンドイッチ

ランチ

こんにちは。らんちきです。

今日のランチは、プルコギと小松菜のからし和え、3種のチーズサンド、フルーツミックススムージーです。
f:id:lunchking:20161205125553j:image

今日のからし和えは結構辛いです。からし和えと名乗っていいと思います。

プルコギとかのこのシリーズ結構美味しいです。チーズが入っていてとろとろです。プルコギとチーズが合います!

それと、風邪をひいたのでビタミン補給のためにフルーツミックススムージーです。素材の感じが出ています。ちょっと、どろどろしているので吸うのが疲れます。体力が奪われます。

そういえば、このシールご存じですか?

f:id:lunchking:20161205224202p:plain

らんちきはこのシールいっぱい集めてたんです。なんとか120シール集めて皿を3皿入手したんです。


f:id:lunchking:20161205212619j:image

f:id:lunchking:20161205212628j:image

リラックマです。

細長くて使いにくそうです。切り身ちゃんをのせるといいのでしょうか・・・?

【ランチ】ポテサラトーストと海老カツサンド

ランチ

こんにちは。らんちきです。

今日のランチはポテサラトーストと海老カツサンドです。
f:id:lunchking:20161204222210j:image

今日はコメダ珈琲にやってきました。おなかがあまり空いていなかったので軽めの食事をと思ってこちらにやってきました。小倉トーストも捨てがたかったんですが甘くないパンを食べたい気分だったのでこちらを選びました。ポテサラトーストはこのボリュームで540円。ローソンのサンドイッチの約2倍。でもボリュームは3倍です。

奥に見えるのが海老カツサンドです。長い海老カツできっとコメダ珈琲専用ですね。

ポテサラはごろごろしたイモがたくさん入っています。薄切りトマトとの相性ばっちりです。ポテサラだけだとのどが詰まりそうになりますからね・・・。表面サクサクでなかしっとりの食パンと、具がたっぷり過ぎてあふれてくるポテサラ。このボリュームはおなかがあまり空いていない状況で注文してはいけないものだったかもしれません。素直に小倉トーストにしておけばよかった・・・。

【ランチ】サンドイッチとオニオンチーズブレッド

ランチ

こんにちは。らんちきです。

今日のランチは、マカロニのバジル和え、オニオンチーズブレッド、ミックスサンドイッチ、Lチキレギュラーです。

f:id:lunchking:20161201124055j:image

コロッケよりLチキの方が好きみたいです。

オニオンチーズブレッドはふわふわのパンにチーズが混ぜ込まれてて、上に玉ねぎとマヨネーズ?がのっています。

ほのかに甘めのパンの味付けとふわふわのパンで昨日のパンより美味しいです。